無期限休止中

Category :  スポンサー広告
tag : 

web拍手 by FC2
Category :  日常
tag : 
あけましたね!おめでとうございます。
近況報告箇条書き!
・GE(なんとなくハマッタ
・MOE(もっぱら暇つぶしのIN
・C9(ハマッタのだが、ブランクが長すぎて操作忘れた、、、地道に復帰な予感?
まぁ、知り合いの人、偶然このブログを目にした不幸な人達、知らない人達、今年もよろしくよ!

・Fecebook始めました、お友達募集中かも…( ^ω^)・・・んじゃ又ねノシシ
web拍手 by FC2
Category :  日常
tag : 
新年明けてしまいましたおめでとうございます。(今年は脱兎の如く過ぎ去る年です、一日一日大事に過ごして下さいね)
皆様、お久しぶりの方、そーでない方も、今年も宜しくお願いします。

我が家の恒例行事も無事堪能し、只今帰宅早々新年の挨拶をと(挨拶のお返しも兼ねてry)
・大雪警報でるわ、
・チェーンが中々装着できんわ(家族は車の中でマダカマダカと…)
・帰りはどーなることやらと思いながらも蟹三昧してまいりました。
雪景色1  それでは、皆様良いお年を!今年も宜しくお願いします。ノシ
web拍手 by FC2
Category :  アスガルド
tag : 
こんにちは、華デス。 
聖に夢中になり、阿修羅放置な日々を過して居ります。
sd15~18輪を目指しもっぱらMC1で巻物集めと不思議で輪収集が日課に…
昨日は、ぢゃいあん・ケスケ・のトリオでウラクル5で乱獲!やっぱ吟スゴイよね!!サクサク狩れる!!
一時間程でぢゃいあん落ちて、ケスケとペアで石化のテュニ百型改(百式)とガープ狩りを決行した…ケスケ無謀過ぎる。
と、まぁ…墓覚悟でチャレンジしたのだが、百式バグってやがる!HP0バグ修正されてないのかよ!さすがネク○ン。
****
状態異常がウザイだけでヨワチだった…そしたらケスケがガープ行こうとほざきやがった、今度こそ墓覚悟だな、、、
あれっ!?弱体された???なんか、余裕!?だったぜ・・・(倒せたら過程なんてドーデモいいんだ!)
***
ウマー!
しかーっし、二匹同時に沸かれると死ぬ!案の定、一匹撃破、続け様また一匹、相手してるとまた一匹、ムリ!
スリル最高! 今日はココマデ。ノシノシ
[Read More...]
web拍手 by FC2
Category :  アスガルド
tag : 
こんにちは、華デス。
やっぱ、あれだねー、レピオン地図取りPT居なさすぎ…少し寄り道なだけなのにねー、
ってことで、いつもの如く身内PT編制、ロナ・ケスケ・とも・時を駆ける壊れた子ry・メパ・私とで地図ゲットだぜPTが完成し難なく?ゲットだぜ!ついでにボスも叩いて来たよ何も出なかったがな;
***
これで、念願のPET育成が!逸る気持ちを抑えいざ宝島へ!
うん、無理15分もたず故郷にryなんか複雑な気分だ、もういかねーw
ペットより我が身が保たない、大人しくクエで育てようかなOrz
地図ゲットPTの皆様すいませぬ…しかーっし!無駄にはしない、ヘル抜けに使おうとおもう^^;

それでは解散!ノシノシ
オマケは続きで…
[Read More...]
web拍手 by FC2
Category :  日常
tag : 
こんばんは、華デス。
また、年食っちゃったよ、お祝いメールetcありがとうございます。(嬉しくないのが本音なのだがry)
って事で、年分けてあげるよ閲覧者の方々にね、もう大特価!6ヶ月づつ持ってけ。
と、まぁ冗談は置いといて。

靱帯の方は驚くべき回復で来月からリハビリに入るよ、聞く所、拷問に等しいらしい…不安が隠せない。

事務ツマラネーOrz…現場が一番だね!

それでは、皆様、水分補給はしっかりとネ!ノシノシ


web拍手 by FC2
プロフィール

華

Author:華
~(=^‥^)_旦~~ お茶でも呑んでけ。。。

近況報告!

凸(`△´+)

纏った時間が欲しい今日此の頃(ノ_-;)ハア…

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


くろねこ時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック

QRコード

QR

FC2カウンター

